お久しぶりです...。
近頃、
スマホを握ったまま寝落ちするのが
日課になっているyo*です...。
ほんまよく寝ますッ!
[▓▓]ε`,)𓈒 𓂂𓏸𓋪



34話...。
登場人物おおッッ!!ฅ(º ロ º ฅ)



メカ丸くんがバッジになって、
プレバンにて発売...ꕤ*.゚
予約受付の初日で在庫僅か...。
お求めはお早めにッ!

とりあえず・・・


𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 𝓰𝓸𝓳𝓸....




ᴛᴇᴀᴍ ɢᴇᴛᴏ...

ん?なんかたりない...。
たりないねえ~...。
アイツだけは絶対に許さんッッ!!
(ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )



憂憂、可愛かった...♡
ねえさまより多め...。




伏黒くんより猪野くん多め...←



モチロン!㊆さんは特盛で...♡!!

そして・・・

伊地知さんを動かしたいのよッ♡
でも、ぎこちなくって
ごめんなさい...。
(・・・途中でめんどくさくなった↷(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-←)

アニメ↓
本誌↓

渋谷の宣伝しすぎの34話でした...。

㊆さん、ウロウロします...。
。° (ꢳ‎‎ࡇꢳ) °。ヤメテ---!!!





˙˚ 𓆩 ✞🕷🕸☠⋆☪︎ 𓆪 ˚˙

引き続き・・・

35話


久々の2shot...♡!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ゆじくんとうさぎさん...♡
何かのご褒美ですか?
ありがとうございます♡!!
_○/|_ 


爺と婆と孫...。
おがみ婆の文字が消えていた!ꉂ笑꒱
(๑⊙ლ⊙)ぷ



(JJ)ジョニーズの城山智一くんは
どこいった?


とーじくん復活ッッ!!


猪野くん、㊆さんすきすぎッ♡
全力で応援しますッッ!!

とりあえず・・・




𝕏界隈の海外ヲタさんたちが、
H×Hのキ●アに似ている
と騒がれておりました...。
似ているとこが多いんだとか...。

そして最後は・・・

プライベートの㊆さん...♡!!𖠚ᐝ⚯̫✧︎
エプロン姿の㊆さん...きゃわッ♡!!
(⑉゚།།゚)و ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ





ほなッ𖤐´-
ごくろうさん!万歳!


------✄------

まったく関係ないのだが・・・


ゆじくんの中の人、
お忙しそ...。


見てて、
この部分だけ動かしたくなった...←
(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-