お久しぶりです...。
今の気候、めちゃくちゃ眠いッ!
ビックリするぐらい
よく寝るyo*です...⋆☪︎
⊂( ⊂_ω_)Zzz‥ᐝ



33話・・・


㊄さん回だった...。
あえて、
㊄さんを外そうかと思ったのですが、
㊄さんしかおらんやん!←
( ˶°ㅁ°˶)‪.ᐟ‪.ᐟ

とりあえず・・・



お約束の・・・
キッッショ!メロンパ‪ꔛ‬ン!(必要)

忘れたらアカンッ!
㊆さん(の背中)...♡!!
ゆじくん...ꕤ*.゚


放送翌日に・・・

号外(9/22)がでたとか...。
お取り寄せできるようです...↓


・・・以上ッ!
 

↑狂気顔の㊄さんがすきです...♡
(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-

いつもの『呪術廻戦.情報』は、
スグ下にあります...ꕤ*.゚


ほなッ⋆꙳
ごくろうさん!万歳!


 
------ ✂︎ ------




(※in渋谷LOFT.9/22~)




※9/25.発売↓


(予約受付中!)※詳細 >>>> コチラ

(※9/29~予約開始)※詳細 >>>> コチラ




↑作っててワケわからんくなった↷
なぜこの場面を選んだのか...。
( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ



------ ✄ ------

ココからは本誌(236話)ネタバレ...。
困る!ってカタは、
これより先はごめんなさい...。















『凄すぎタイマン』が終わった...。


𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓫𝔂𝓮 𝓰𝓸𝓳𝓸.....

前話(235話)の日下部氏の・・・

『五条の勝ちだ』
でフラグ確定!っと思ったのだが、
2週間後にやはり...。

夏油傑と(1年違いの)
12/24命日が同じ...。

21日アニメにて封印、
4日後の25日JUMP本誌で...。
(・・・狙ってますやん!)


ん~、今後どうなんやろ?
もしかして、全滅...?!←

あのGG先生ですから...。
人気キャラをころしちゃう先生なので、
深く考えるのはやめよッ!

最後に・・・
𝕏(旧ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ)界隈で、
GG先生は、
世界中の全人類(ヲタ女子)を敵にまわした
ことをご報告しておきます...。

アニメも本誌も㊄さん不在ですが、
大丈夫ですか?

そして・・・
封印された㊄さん...。
本誌では再び登場まで
3年以上かかりましたが、
アニメは何年後になるのでしょ...?
σ( -ˇ.ˇ-。)???