久々に『嘴平さん』登場‪ꔛ‬♡‪  ̖́-
( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ


「いつ以来やねん?! (꒪̅⌳꒪̅σ )σ」
・・・て調べたら...↓ 


1年以上...!!(꒪⌓꒪ )エッ??
ビックリしたわッ!←
わたし...⑦さんのことばっかり
あげていたんですね!ꉂ笑꒱
( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

近頃、嘴平さんグッズを
お見かけすることが多いのです...♡
(特に中古屋さん...↷;꒪꒫꒪)՞)

目が合うと連れて帰ってしまう...。
(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-



*↟⍋*↟

いつぞやにイ⚫ンさんにて...。

いたので買ってもらった♡´-←オイ!!
⸜(* ॑ ॑* )⸝

⑤まできたのかあ~...𓂃◌𓈒𓐍
(⑤の禰豆子こわ...。←)


フリーマーケットにて...。


某模型屋さんの前で
個人さんのフリマがあり、
ボ───ッと見ていたら、
破格値でいたッ!!*ꙨꙻꙨꙻ)!!
即買いッ!!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
腰抜かしそうなお値段やった!
2度お値段を聞き直したわよ!ꉂ笑꒱

⑦さんのぬーストもあったが、
よくあるフツーのお値段やった...。
(既におうちにおります...(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-)

(※画像は拝借)



𐂂𖠰.゚*

リサイクルショップにて...。

ご近所の中古屋さんでは
あまり見かけないコ...。
予算OVER...。
あとで調べたら、
購入額の半額であった...( ºωº )え?

(※画像は拝借)
※2021年01月26日頃入荷

(※画像は拝借)


.☃︎𓍄𓃕⍋*↟

上の↑Q-posketと一緒に
連れて帰ってきました...♡!!

前からず~っとあった...。
気になっていたんやけど、
お値段が予算OVER!
(炭子と善子もあった...。)
ん~、迷いに迷って・・・
猪子のみこうにゆ...♡!!

帰宅後に調べたら、
購入額の半額であった...( ºωº )え?

(※画像は拝借)
(※画像は拝借)


(※画像は拝借)
やっぱり全員揃えたい...♡!!


以上...𖤐´-



キメツの話が
最近忘れかけている...。
遊郭編、
まったく思い出せない...。߹-߹
やはり漫画は、
一夜漬けで読むもんじゃあないッ!
また読みなおそッ!
罪漫画が多すぎて
なかなか読みなおせないけど...。( ºωº )←

ほなッ✩︎⡱
ごくろうさん!万歳!
・・・ッッ!!
(「 °д°)「



------✄------

キメツ情報・・・
まったく調べてなかったので、
知らないことばかりです...(๑°⌓°๑)←

とりあえず...↓

(※画像は拝借)
※~1/5まで


(※画像は拝借)
禰豆子ちゃんのプラモかあ~...。

(※画像は拝借)
↑煉獄さんすら買ってないのだが...。

(※画像は拝借)
↑炭治郎のみボスが作ってたなあ~...。
禰豆子ちゃん、作ってくれるかな?

嘴平さんが発売した時は、
3コかお...( ;˙³˙)~ᕷ