10月 18日(火) / ✹´-
in.手塚治虫記念館(宝塚市)
『 マクロス展 』
※詳細 >>>> コチラ 


(※画像は拝借致しました。)


マクロスをほぼ知らないわたし...。
ボスが
「どうしても見たいッッ!!」
・・・てことで、
行ってきました~!
✧︎٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و✧︎

お久しぶりのおでかけ...♪*゚
このご時世やし、
ずっと引きこもってた...( ºωº )

あの有名な
『手塚治虫記念館』内で開催...𖤐´-


火の鳥さんが玄関でお出迎えです!
あがりますねえ‪ꔛ‬♡‪  ̖́-
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

火の鳥さん以外に・・・

手塚作品のキャラクターの手型...♡
(※写真は一部です...。)


うん!
正直・・・
サッパリわからんッ!!←え?
ホンマにすんません...。
手塚作品、
まったくわからんのです...( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
(世代やないというか....。)

なんしか、
マクロスもわからん!
手塚作品もわからん!
・・・ので、
思い出のコメントなしですが
よろしければ...♡´-
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


動きますッッ!!
知らなかったので、
動いた時はビックリしました!ꉂ笑꒱←
!!(๑°ㅁ°๑)
真っ白すぎて
反射してうまく撮れず、
ごめんなさい...。
※詳しくは・・・↓


兎に角、デカい絵でしたッ!𓏗𓏗´-
撮影禁止が多かったのですが、
唯一撮影可でした...♡
(サインはサッパリわかりません!:( ;´꒳`;):←)
あと、
出入口付近の
催し物掲示板のポスターにも
サインありでした...。



飛行機コーナーも撮影可。

それと、館内の出入口には・・・



お出迎えでしたッッ!!
(髑髏だらけのロボだな...。)


ロボの横には、
手塚作品の女の子もおりました♡

『手塚治虫記念館』なので・・・

至る所に手塚作品のキャラクターが
おられました...♡!!


購入したモノ↓

ボスが「最強夫婦~!」と
喜んでおりました...( •́ㅿ•̀ )?

↑コチラのアクスタは・・・
(※画像は拝借)
ランダムなので、
あけるまで何が出るかお楽しみに...♡
とかいうのです!

あとは・・・

入場特典(ステッカー)
昭和眼鏡くんDAYだな...。

チケットは・・・

こんな感じで...♡!!


来年3月に横浜で
開催されるそうです...♡!!

次回の・・・
『手塚治虫記念館』の催し物は、
(※画像は拝借)

アニメ(再放送)で
ちっちゃい時に見てたなあ~...。


関係ないのだが・・・
(※画像は拝借)


「↑コレ、行きたいッッ!!」
って(ボス)いいそ...。
福岡→横浜と開催してるとかなので、
来年辺り近畿地区である??
(あればいいね!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )←)



帰りに・・・

宝塚北SAへ寄って家路へ...♡
(わたしの1番すきなSA‪ꔛ‬♡‪  ̖́-)
兵庫方面へ行く時は必ず寄ります!
(๑ºั罒ºั )♡

コチラにも・・・

おられますッ!
(記念館より幼い感じがします。)

お土産は・・・
なかは・・・↓
購入で・・・↓
もらえました...♡!!

わたし的に宝塚といえば、
『ベルサイユのばら』‪ꔛ‬♡‪  ̖́-
アニメ(再放送)見たさに、
学校から慌てて帰宅してたなあ~...。


・・・てことで、
長文すぎた...。
申し訳ございませんッッ!!
そして、
最後まで読んで頂いたカタ、
ホンマにありがとうございます♡!!
_|\○_


最後に・・・
帰りに迷子になったのですが、
ボスは必死に道探しの横で・・・


↑ノリノリでず~っとホルモン聴いて
ごめんなさい...。


ほなッ𖤐´-
ごくろうさん!万歳!
・・・ッッ!!!
(「 °д°)「


このブログ
・・・昭和すぎへんか?| ᐕ)"