11月に買ったモノを
まとめてあぷしています...⭐️ฅ ʕ•ᴥ•ʔ

興味のないカタは、
スルーしてください!

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

いつぞやに、
(こっそりと)
中古屋さんにて買った

いのちゅけちゃ~ん♡!!(๑•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡

(コラボモノらしい....。)


※詳細 >>>>> コチラ⭐️

そういえば、
地元で開催してたのを
すっかりと忘れてた...ꉂ笑꒱←

(行きたかったなあ~...( ºωº )チーン)

年をとると忘れっぽくなるのよ...。
ヤねえ~。。(  -᷄ω-᷅ )💭



いつぞやに
(11月12日なっ!)
買ってきてもらった

50号⭐️!!

シールほしさに
発売日の次の日の朝一に
買ってきてもらった!ꉂ笑꒱←

コミック派なわたし...。
おまけだけほしくて...ꉂ笑꒱←

随分とお話が進んでてビックリした!
ฅ(º ロ º ฅ)


そして・・・

なぜか、
いつのまにか
もう1枚増えていた!ꉂ笑꒱←

ボスの会社の後輩くんからの
プレゼント...⭐️!!
(どこまで知れわたってるだよ💧←)

でも、
可愛いから何枚あっても
うれし~い♡( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*♡

(みんな、ありがとう♡!!ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*)



いつぞやに
買った

弱虫ペダル SPARE BIKE 6巻...⭐️

(急にペダルで申し訳ない!💦)

ペダルのなかで
1番ダイスキな田所さん...(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡

1冊丸々、田所さん...⭐️!!
いつもより分厚い!!

もう「幸せすぎる♡」の一言です!
( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)♡

嬉しすぎて号泣♡
お話の内容で号泣♡
すべて最高の6巻でした♡!!
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ありがとう♡渡辺航センセ♡!!ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

保存用に(こっそりと)
あと1冊追加しようかしら...♡!!(๑❛ڡ❛๑)



んで・・・

とりあえず見に行くだけ行った!ꉂ笑꒱←

あるわけねえ~!!💧└(┐Lε:)┘

(アクスタだけ探そっ!)

とうらぶのジャージは
普通にあったけど。。


あと、このポテチ↑
普通に美味しかった♡!!

ドン⚫️とカ⚫️ビーさんの
コラボとか...。

また買いに行こっ⭐️!!



そんな11月のお買い物でした♡

実は・・・
11月のお買い物は
まだあるので、
それは次回にあぷします⭐️!! | ᐕ)⁾⁾