昨日は
定期的に開催させて頂いてる
保育園施設 smallalley_butter_hiroba さんでの
乳幼児のママさん方との
羊毛フェルトワークショップでした♡
今回は「クラゲ・モビール」を作りました♪







羊毛フェルトが初めての方ばかりでしたが
それぞれの個性を感じる
おしゃれ可愛い作品が誕生しました✨







参加された方から…✉︎ 𓃶 ะ
「第一に癒やされました!!」
「材料を見ているだけでも癒やしの時間でした!」
「羊毛の色、触り心地、仕様、チクチク、音…
全てが気持ちよかった♡」
「作業も楽しく、どんどん完成に近づいていくのが達成感ありました!」
「こんなに可愛いクラゲが出来て感動です!」
などなど
沢山の嬉しい感想も頂きました💗
私も小さなお子様に癒やされながら
とても楽しいひとときでした♪♪
ご参加ありがとうございました!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
🎁プレゼント🎁
「羊毛フェルトの猫マトリョーシカ」作り方動画
羊毛フェルト作りに役立つポイントも多数あり💡

受取りは下記のリンクから
▷▶ @mariiro



⁡ ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

まじかるクラウン
★インスタグラムはこちら★