1週間が過ぎ


我が家に、レオパをお迎えしてから


1週間が過ぎたわけで…


一日おきくらいか、エサを欲しがり

シェルターから出てきます。

(これが可愛い照れ)





日々…


やはり、全体的に大きくなった気がしますね。


今のところ

ベビー期〜ヤング期


と、推測しております。

(お迎えのとき、詳しい情報出てこなかったんだよなぁ…)

体重は13gでしたびっくり


とりあえず今は

食欲のある時には満足するまで

丁寧にあげてます。








…湿度調整が難しいショボーン