まだまだお子様ですよ…1週間が過ぎ我が家に、レオパをお迎えしてから1週間が過ぎたわけで…一日おきくらいか、エサを欲しがりシェルターから出てきます。(これが可愛い)日々…やはり、全体的に大きくなった気がしますね。今のところベビー期〜ヤング期と、推測しております。(お迎えのとき、詳しい情報出てこなかったんだよなぁ…)体重は13gでしたとりあえず今は食欲のある時には満足するまで丁寧にあげてます。…湿度調整が難しい