昨夜8月まで勤めていた会社で送別会を開いて頂きました





母の事もあり少し遅いみんなとの再会でした





みんな全然変わりなくあの時のままでしたドキドキ





お勤めしていた頃が遠い昔のようです





でもこうやって送別会まで開いてもらって嬉し限りですヾ(@°▽°@)ノ





少し飲みすぎたのかな・・・帰りの電車は乗り過ごして電車があるのかドキドキしたけれど何とかたどり着きました





久しぶりに二日酔いです(;^_^A








みんなお元気でラブラブ





ありがとうラブラブ





この職場で沢山の学びがありましたラブラブ





またいつかどこかでお会いしましょうラブラブ