おはようございます




 




亡くなった母が夢にやって来ました




 




 




おじいちゃんが亡くなった時、枕元におじいちゃんが来て『ありがとう』と言いに来たと教えてくれた母に




 




『お母さんが死んでも私のとこには来なくていいから!』




 




子供の頃そんな話をした事を思い出しました




 




あの頃は死んだ人が枕元に立つなんて恐怖でしかなく考えただけで恐ろしかったあせる




 




夢に現れた母はその時の私との会話を思い出したのか




 


 




底抜けに明るくやってきて




 




『もう行くわ~ありがとうね!じゃあね!』




 




と言うと大きく手を振ってニコニコいつまでも手を振ってさよならをしました。




 




私も明るく見送りました




 




そして来てくれた事がすごく嬉しかったドキドキ




 




明日は50日際








それぞれ自分の道を歩んで行くのですね・・・・