今日9年間勤めた老人保健施設を辞めてきました






涙、涙で言いたい事の10分の1も言えなかったのでこの場を借りて言います






このブログにも登場する頑張るおっちゃんがスーットやってきて






『長い間ありがとうございました!あなたがいなければ今この場所にいなかったと思います』






と涙でクシャクシャになった顔を隠すように深々と頭を下げて去っていきました。






私の大好きなウスピーを買ってきて渡してくれた人






シュシュをいきなりポケットに入れて頑張りやと声をかけてくれた先輩






お手紙をくれた方、メールも沢山頂きました

感謝のブログ☆幸せ介護生活-201108151856001.jpg








感謝のブログ☆幸せ介護生活-201108151856000.jpg

花束も沢山頂きました






今まで生きてきてこんなに沢山のお花を頂いたのは初めて




です

感謝のブログ☆幸せ介護生活-201108152107000.jpg



みんなみんなありがとうございました






鈍くさくてマイペースな私でしたが主任!主任!といつもたてて頂き皆様のチームワークの良さに救われてきました








この広い世の中でここで出会い一緒にお仕事をする縁の深さを考えたら大切に思わずにはいられませんラブラブ








何よりも人生の最終章に入った利用者の皆様と同じ時を過ごせた事に深く感謝しています








お世話しているようで実は私達が育てられていたように思います






ありがとうございました






どうかお元気でお幸せにドキドキ








感謝のブログ☆幸せ介護生活-201108151859000.jpg






今夜はお花に囲まれて眠りにつきます








私・・・しあわせ音譜








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






自宅でパワーストーンを使ってアクセサリーを作っています




そちらのブログはこちら→マザーハンド