久しぶりにブログの更新です


実は・・・・


9年間勤めた老人介護保険施設を退職することになりました


毎日楽しく介護をさせて頂ありがとうございました


介護の仕事は私にとって天職でした


こんな仕事をしているので日頃から自分の父や母は私がみてあげようと決めていましたが


その時がきたようです


このブログにも度々登場しているオババの愛称で親しまれている私のお義母さんと実家の父と母


それぞれが誰かの助けを必要とする時がきました


一度にその時がやってきたので仕事との両立は難しくなってしまいました


私をここまで育ててくれたこの職場に感謝しています


本当にありがとうございましたキラキラ


後3日心を込めて働かせてもらいますラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自宅のほうでパワーストーンを使ったアクセサリーを販売しています

そちらのブログはこちらから→マザーハンド