毎日楽しく働いている介護士です感謝のブログ-081わーい.gif
 
お正月も明けて忙しくて感謝のブログ-1072.gif忙しすぎて感謝のブログ-09顔文字我慢.gif業務に追われてよくない傾向になっています感謝のブログ-095矢印(ダウン).gif
 
なんだかみんな小走りで時計ばかり気にしていますね感謝のブログ-126時計.gif
 
グイグイ業務に押されて焦るから怪我や転倒が耐えませんね感謝のブログ-10顔文字泣.gif
 
みんな立ち止まってみようよ!業務を止める勇気を持とうよ感謝のブログ-18018.gif
 
決められた時間に縛られて焦ってみてもおじいちゃん感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_7.gifおばあちゃん感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_8.gifがついて来てないよ感謝のブログ-1072.gif
 
少しぐらい遅れたっていいよ感謝のブログ-04顔文字ニッコリ.gifスタッフが忙しいからと遠慮して声もかけられないで困っていますよ感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_7.gif感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_8.gif
 
そんなやり切れない思いで昨夜業務改善案を出してみました感謝のブログ-04顔文字ニッコリ.gif
 
この施設に来て良かったと言われるよう感謝のブログ-096ハート1.gif
 
幸せでいてもらえるように感謝のブログ-hosi4.gif 
 
何が出来るかなぁ!?
 
耳を傾けてくれた相談役に感謝しています感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif