感謝する事が増えたように思いますニコニコ

感謝ばかりに目がいくようになりましたニコニコ

それは私にとって幸せな事となり心穏やかに過ごせる毎日となりましたドキドキ

こんな私の何でもないような感謝のブログに来てくださった皆様ドキドキありがとうございますニコニコ

皆様の存在が書くはげみとなりワクワクさせてもらいましたラブラブ!

来年はどんどんはばたいて進化の年にしようかなにひひチョキ
私の進化を歓迎してくれるかのようにカンパチが九州からやってきましたラブラブ!

感謝することが向こうからやって来ましたねドキドキ

おいしく頂くのが私の今年最後の使命かなぁにひひ

けど!

どうやってさばくのぉ長音記号2

では皆様よいお年をドキドキ

感謝のブログ-201012312011000.jpg