同居して初めてのお正月を迎える事なります感謝のブログ-116門松.gif
 
お節料理は買う事にしていたのにお正月に私の実家の両親が遊びに来るとわかってから
 
さぁ感謝のブログ-1072.gif大変感謝のブログ-1072.gif
 
せっかく来てくれるのに買ったお節料理では失礼だと手作りに変更感謝のブログ-082冷や汗.gif
 
半月程前から何やら魚や肉を取り寄せたり壁には沢山のメモが張り出され毎日ながめてはあーでもないこーでもないと消したり足したりしていました
 
そんなに気を使わないで下さいと私が言うと…決まって
 
感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_8.gif「そんな訳にはいかんよー大事な娘さんがうちに来てくれているのに感謝のブログ-bikkuri.gif感謝のブログ-bikkuri.gifお父さんやお母さんもあんたと一緒に暮らしたかったはずや!それを私がとってしまったようなもんや」
 
といいます感謝のブログ-096ハート1.gif
 
今日は一緒に作る予定で仕事をやすんだけど…
 
昨日夜勤明けで帰ると全て出来上がっていました感謝のブログ-084げっそり.gif
 
聞けば日にちを間違えたみたいで大晦日やのに何も作ってない感謝のブログ-084げっそり.gifとビックリして早朝から作ったそうです
 
流し台には失敗したのかごまめの固まりが落ちていたり調味量は散乱していて
苦労して作ったようです感謝のブログ-10顔文字泣.gif
おババ!ありがとうございます感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
来年もよろしくお願い致します感謝のブログ-girl3.gif