私の働く老人介護保険施設には69歳になる介護士さんがいます感謝のブログ-60星.gif
 
45歳で初めて介護の仕事をして今に至るベテランさん感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
職員のお母さん的存在です感謝のブログ-キラキラハート2.gif
 
そして一番利用者さんに近い存在でもあるので言う事には説得力があります感謝のブログ-04顔文字ニッコリ.gif
 
「年寄りは寒いのよ!パッチをはかせてね感謝のブログ-1072.gif
 
「年寄りは疲れるのよ!寝かせてあげてよ感謝のブログ-1072.gif
 
「そんなに水分ばっかりいらないわよ感謝のブログ-image004.gif
 
「そんなに食べろ食べろと言われても食べれないのよ!」
 
等々利用者さんの気持ちを代弁してくれます感謝のブログ-60星.gif
 
季節の変わり目になると暑いのか寒いのか69歳の介護士さんに聞くのが一番感謝のブログ-bikkuri.gif
 
役割分担が自然に出来上がっていて縫い仕事や衣類の管理を一手に引き受けています感謝のブログ-キラキラハート2.gif
 
その代わり力仕事は若い男性が頑張り感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_3.gif
 
書く仕事や細かい事は女性が中心に感謝のブログ-girl2.gif
 
パソコンに強い人
 
修繕が得意な人
 
エコに感心が強い人
 
と細かく役割分担が出来上がっていていい感じ感謝のブログ-hosi4.gif
 
それぞれが自分の良いところを全面にだしている感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
まるで家族みたいで大好きです感謝のブログ-girl2.gif
 
60歳で定年するなんてすごく損をしていると思いますよ感謝のブログ-095矢印(ダウン).gif
 
今年のお正月も69歳の介護士さんと利用者さんと一緒にお節料理を食べれる事が幸せ初めになりそうです感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif