高校二年生になる長男の学校から呼び出しがきました感謝のブログ-084げっそり.gif
先生の話によるとかなり努力しないと進級は難しいとの事感謝のブログ-image001.gif
 
呼び出されるのはこれが初めてではないけど…今回は少し様子が違いました感謝のブログ-1072.gif
 
進級出来なかった時の身の振り方を提案されました感謝のブログ-05顔文字冷や汗.gif
 
いよいよ崖っぷちに立たされたみたいです感謝のブログ-080泣き顔.gif
 
帰り道「やるもやらぬもあなたの人生なんだからよく考えて自分の道を決めなさい」となんともないような顔で言ってみました感謝のブログ-05顔文字冷や汗.gif感謝のブログ-05顔文字冷や汗.gif
 
感謝のブログ-bikkuri.gif感謝のブログ-bikkuri.gif感謝のブログ-bikkuri.gif
 
 
内心はそんなもんじゃないんだゾォーー感謝のブログ-文字系_吹き出し_16.gif感謝のブログ-文字系_吹き出し_16.gif感謝のブログ-文字系_吹き出し_16.gif
 
手錠と縄を買ってきて机に縛り付け家庭教師を10人ぐらい付けて24時間体制で勉強させてもいいぐらい卒業して欲しんだよー感謝のブログ-namida.gif感謝のブログ-namida.gif感謝のブログ-namida.gif
 
わざわざそんな回り道する事ないのに…感謝のブログ-080泣き顔.gif
 
もっとかっこよく生きたらいいのに…感謝のブログ-095矢印(ダウン).gif
 
この回り道が必要なの?
 
そう言いたかったけど感謝のブログ-1072.gif感謝のブログ-1072.gif
そう言わなかったのは君の人生を祝福しているからですよ感謝のブログ-04顔文字ニッコリ.gif
 
君が選ぶ道がどんな道であってもお母さんは君を祝福し応援しています感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
この言葉をお母さんがどんな思いで書いているのかわかる時が来るならそれでいいよ感謝のブログ-60星.gif