昨日私が勤める老人介護保険施設ではクリスマス会が行われました感謝のブログ-季節系_季節系_29.gif
 
朝からお餅つき感謝のブログ-04顔文字ニッコリ.gif
 
昼食はバイキング感謝のブログ-食べ物系_フード系_1.gif
 
昼からクリスマス会と続きスタッフ一同ドタバタ感謝のブログ-1072.gifドタバタ感謝のブログ-1072.gif
 
今年のクリスマスプレゼントは靴下感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
どんなに浮腫んでも足を締め付けず足に優しい靴下で3足1000円の靴下とはわけが違う感謝のブログ-hosi4.gif
 
毎年担当のスタッフは何がいいのか頭を悩まし数ヵ月前から用意にあたっています感謝のブログ-キラキラハート2.gif
 
この日のタイムスケジューを考えるスタッフは泣きたいぐらい頭を悩まします感謝のブログ-10顔文字泣.gif
 
だいたいこの頭を悩ます時間は仕事が終わってからなので私のような主婦は深夜になってからパソコンに向かう事にパソコン
 
そんなこんなで最後はサンタさんに扮装した87歳の施設長がプレゼントを配って歩いて回ります感謝のブログ-季節系_季節系_31.gif
 
みんな涙を流して喜んでくれます感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
スタッフ一同この瞬間の為に頑張っているのかも感謝のブログ-0036.gif
 
会も終わり裏方に撤している私のぞばにやってきた87歳のサンタさんは衣裳を脱いで「ご苦労はん感謝のブログ-季節系_季節系_31.gif」と手をあげパーニッコリ感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_7.gif
かなりお疲れの様子で額には汗がいっぱいだったけど拭おうともせず帰っていきました感謝のブログ-088手(バイバイ).gif
 
大病を患い復帰は無理だと言われていたけど今年もサンタさんになって戻ってきました感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
施設長のおかげでみんな勇気をもらっているのかもしれませんね感謝のブログ-hk_182.gif
 
ありがとうございます感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif