先週ボーナスが出ましたお金
 
勤務の都合で昨日明細をみた私はびっくりショック!
 
 
なんと数万円もボーナスが前年度に比べて低いダウンダウン
 
誰もそんな事は言ってなかったのになぁ感謝のブログ-1072.gif
 
ん…感謝のブログ-hatena.gif
 
もしかして私だけ感謝のブログ-1111.gif
 
二年ほど前から評価の低い人(遅刻や欠勤が多い人・介護力がかなり低い人)のボーナスが数万円単位で下げられているので私も評価が低いって事感謝のブログ-097ハート2.gif感謝のブログ-1010286_800-101.gif感謝のブログ-084げっそり.gif感謝のブログ-080泣き顔.gif
 
介護の仕事は天職だと思い介護士としての誇りとプライドをもって今までやってきたのに感謝のブログ-hk_158.gif
 
みんな私の一人よがりやったって事感謝のブログ-1111.gif感謝のブログ-1111.gif
 
これでダメだと言われるならもう介護士を続けていけないとまで思いつめた私はすぐに事務長のとこへ感謝のブログ-085走る人.gif感謝のブログ-085走る人.gif感謝のブログ-085走る人.gif
 
「介護はみんな一割カットやで~」と涼しい顔で言われました
 
おまけに聞きに来たのは私だけやと言われました感謝のブログ-05顔文字冷や汗.gif
 
みんな自分の評価が下がったと思って言いだせないのかも感謝のブログ-10顔文字泣.gif
 
どんな思いでみんな仕事していたのかなぁ感謝のブログ-1010286_800-101.gif
 
みんな頑張ってるよ感謝のブログ-60星.gif
 
殴られたり蹴られたりしてもみんな優しく接して感謝のブログ-04顔文字ニッコリ.gif
 
一日中走り回って感謝のブログ-085走る人.gif
 
サービス残業しても文句一つ言わず
 
いつも笑顔で感謝のブログ-キラキラハート2.gif
 
助け合って感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif思い合って感謝のブログ-hosi4.gif
 
カットしているならみんなに話して欲しい
 
お金の問題じゃなく気持ちの問題なんです感謝のブログ-10顔文字泣.gif
 
たまには現場に来てみんなの事見に来て下さい感謝のブログ-04顔文字ニッコリ.gif
 
みんないつも一生懸命ですよ感謝のブログ-41a1cd.gif