先程100均で台所に置く調味量の容器とそれが入る木箱を購入しましたニコニコ

それはサイズもピッタリで迷う事なくレジに行くと…
レジの店員さんが

「これはこんなふうに使うといいですよね~♪」

「私は仕入れながらこんなビン何に使うのかいつも不思議だったんです!」

「はぁ~んニコニコ

「木箱と組み合わせて使うとこんなにお洒落になるなんて!」

「いゃ~ああせる

「なるほどキラキラ

「ふぅ~ん目

と商品を手に取り穴があくほど眺めて目目

最後に

深々と頭をさげて

「ありがとうございましたm(__)m勉強になりましたドンッ
とニッコリニコニコ

「そんなに褒めて頂いてありがとうございましたドキドキ
おかけで幸せな気持ちになりましたニコニコ

と私も深々と頭を下げて帰ってきましたドキドキ

なんだか不思議な時間でした音符

たかが100均されど100均かなドキドキ

人を幸せにする方法って無限大ですねキラキラ

店員さんのおかけで幸せな一日の締め括りとなりましたニコニコ

ありがとうドキドキ

感謝のブログ-201012202218000.jpg