朝の五時
 
朝食を用意しているとオババ(孫達が付けたお姑さんのあだ名にひひ)が後ろにたっていて
 
感謝のブログ-キャラクター_ファミリー系_8.gif「ごめんねしょぼん何にもせんと…ボケたら施設にいれてなぁ」と元気がない
 
定年まで産婦人科の婦長としてバリバリ働き
 
旅行好きで各地を飛び回り
多趣味感謝のブログ-59音符.gif多才感謝のブログ-60星.gif男勝りで13人家族を支えてきた人感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
そんなオババが少し変だなぁと思ったのが一年前感謝のブログ-05顔文字冷や汗.gif
 
私は介護士なのでオババの変化があまりよくないのはよくわかる
 
そしてオババ自身も感じていて突然不安になるのか死にたいと口にする時がある感謝のブログ-10顔文字泣.gif
 
もう忘れたかもしれないけど…
 
震災の時、妊娠9ヵ月の私が不安で眠むれなくなった時一緒に寝てくれましたねぐぅぐぅ
 
パパの会社が潰れそうな時何にも言わず大金を貸してくれましたねドキドキ
 
私が死にかけた時病院に寝泊りしてくれましたねドキドキ
 
子供が一生寝たきりだとわかった時「一緒に育てよう」と言ってくれましたね
感謝のブログ-キラキラハート2.gif
 
私は忘れませんよ感謝のブログ-girl2.gif
 
一番苦しい時いつも手を差し伸べてくれたのはお義母さんでした感謝のブログ-1010980_800-101.gif
 
お義母さんが一番苦しい時は私がそばにいてあげたくてここに引っ越して来ました家
 
今世の終わりがくる日までずっと一緒に暮らしましょうドキドキ