今日はYSAの会議でした!!


{52518774-0BC8-46FC-83E1-EE882564DB41}



YSAが多分ギネス記録レベルの220人くらいで演奏をして

記念すべき大成功となった第3回を終えて、

様々に環境が変わってしまい、



4回の会議のこの頃はしょっちゅう会議してる割に

金の話しかしてなくて開催も危うかったっていう辛い記憶が蘇りますな。



でもクラウドファンディングで沢山の皆様からの

応援を頂けて、


予想を遥かに超える100万円も集まってしまい、



もう「こんな調子でいいのか不安、、」ってくらい

5回開催へ向けてスムーズに会議が進んでいます。

それと同時に、まだ完全に窮地を脱した訳ではないので、

この皆様の応援を元に100年続く力を身につけるべく色々話し合ったりしてます



今は自分が実行委員長だけど、

それはいつまでもやってる必要のないものだと思うし、

いつかは次期実行委員長が出てくるはずと願っておりますね。


実行委員長の特権といえば、

200人越えの聴いたことない美しい生音を

ずっと客席で聴ける、ってくらいでしょうかね。


本番中は、ステージ袖で泣いてるくらい笑

泣きながら「あ、おれ感情あるやん」なんて思ってます。












早く500人&最大音量のパイプオルガンによる

展覧会の絵を聴いてみたいなぁ〜〜😊

なんてね(p‘・ω・〝q)







それはそれはもう、すでにYSAは美しい音の景色で。

見たことない景色を見たとき、多分人は感動する。

耳が聴いたことないサウンドを聴いて感動してるんですかね。






それもこれも沢山の実行委員の皆様と、サックスを手に取った皆様によって、もたらされているもの。





前回は全く役に立たない委員長だったので、

今回はまた責務を果たせるよう。

頑張るぞ!






今後もそれぞれのサックス人生の良き交差点となりますように(p‘・ω・〝q)




5回もYSA、よろしくお願いいたします!








という訳で、

東名高速サクソフォンクインテットでお馴染みの、

昔から大の仲良しで、尊敬する(ってか俺の知る中で最も完璧な人格者)

瀧さんが実行委員長を務める

名古屋サックスフェスタに行ってきます!!

{9155D165-A2D8-4F80-AEA7-DC42501065D8}



まるでスパイみたいだけど、

日本一もりあがってるサックスイベントをしっかりこの目で見て勉強してきます(p‘・ω・〝q)












(俺は実行委員長の人間性の差も大いにあると思うが)












名古屋のみなさま~~~~!お会いしましょう!







それから、実は楽器も持ってきます!










名古屋の仲間と楽しく吹いたりするかも知れない、

詳細はよくわかってない(p‘・ω・〝q)





ではまた~!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


✳️CD情報✳️

《サクソフォン2大国際コンクール優勝者によるスーパー・サクソフォン・デュオ》

6回アドルフサックス国際コンクール第1

4回ジャンマリーロンデックス国際コンクール第1

によるコラボレーションアルバム。

キングレコードより発売中

Permanent

Tokyo Rock'n SAXのデビューAlbum

サクソフォン8+ドラムのみで

70年代の名曲プログレ・ハードロックをカバー。

DPLZKCYesQueenU.K.Genesis


Moment

Tokyo Rock'n SAX2nd Album

80年代ロックの繁栄と衰退をモチーフに

Gun'sASIA・メタリカ・ピタガブ・VHYngwie等ファン歓喜の名曲をカバー。


松下洋Twitter

@youcrossgun

松下洋Instagram

@yomatsushita