みなさまこんにちは🐳




レザージャケットをつい先日まで着てたのですが

暑いなって事で薄手のジャケットに変えまして

それでも暑いわってことでどうしようと思ってましたが




冷静に考えてみれば5月半ばにそれは暑いだろうって事に気づきましてね




5月半ばという認識を忘れるほど、違うことを考えている日々が続いてます




気づかなければ多分真夏にレザージャケットとか着てる勢いでした



先日まではビビッドなメンバーと演奏をしてまして

{E63D6EC5-8BAA-427E-AAB7-96ECD14682DB}

{3578122A-B1C5-432B-A673-3851D5F311E0}

(まだViViDツアーは始まったばかり)



今日は神戸に向かってます。


アンサンブルフリーの皆様との共演、


きっとうまく行きそうな気がするんです




演奏家って、気持ちの問題も演奏に影響しますからね

最近はとても心躍る日々が続いておりまして、


音楽で表現したい事が沢山溢れてくる素敵な時期に突入した気がします(p‘・ω・〝q)





自分はプレイヤーとして非常にムラがあります事を自覚しておりますし、



その源って、自分自身に新しい刺激や発見があるかどうかって所だったりしますし、



暫く刺激がないと「音楽とかつまんねぇ」くらいになりますが笑



刺激があると「音楽最高だわ」



となりますね、





なんだかんだ四六時中音楽の事しか結局考えれていないって事ですが





照準をコンサートに合わせていける環境はとても重要だなぁと思っています







神戸の演奏会ではCDも置かせてもらいますので

是非ご覧になってくださいませ!


{EF4E0678-5413-4A69-B364-214634297EC4}



また、以前の自分のリサイタルのパンフレットを

テイクフリーで置いておきます。



こん時のやつね、

{14CBA11F-C4A8-4C0A-B673-697C081A6D9A}


クリさんの有難いレビューもあるよ


演奏会はYoutubeに上がってるので

イヤホンをつけてパンフレットを手に取りながら

YouTubeをみると、あら不思議、


家でリサイタルが楽しめちゃう、


という事で、家にあっても使わない

超気合い入れて作った24ページにも及ぶ

プログラム冊子、是非もらってください(p‘・ω・〝q)



丁度今回のアンサンブルフリーのプログラムも、

ブラームスにシューマン!



これはチャンスと勝手に思ってます




では神戸で!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


✳️CD情報✳️

《サクソフォン2大国際コンクール優勝者によるスーパー・サクソフォン・デュオ》

6回アドルフサックス国際コンクール第1

4回ジャンマリーロンデックス国際コンクール第1

によるコラボレーションアルバム。

キングレコードより発売中

Permanent

Tokyo Rock'n SAXのデビューAlbum

サクソフォン8+ドラムのみで

70年代の名曲プログレ・ハードロックをカバー。

DPLZKCYesQueenU.K.Genesis


Moment

Tokyo Rock'n SAX2nd Album

80年代ロックの繁栄と衰退をモチーフに

Gun'sASIA・メタリカ・ピタガブ・VHYngwie等ファン歓喜の名曲をカバー。


松下洋Twitter

@youcrossgun