どうも松下です(p‘・ω・〝q)


1/31より始まったCD発売イベント!!



楽しんでもらえたかなぁ



お越し頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!!


すっごい幸せでした(p‘・ω・〝q)
ミュージシャンやっててよかったなっていう日々が続いて、


Wonderful Days をありがとうございました




大阪、名古屋はちゃんと観光できなかったからまた行きたいな(p‘・ω・〝q)

仙台は牛タンとサメの心臓食べたよ(p‘・ω・〝q)




ニキータ、黒岩くんと(p‘・ω・〝q)
👏👏👏👏👏👏👏



それと!!
キングレコードの社長様から花をいただきました!!




ありがとうございます!!



この日がツアー初日。
久しぶりの3人の共演でしたが、なんかニキータと黒岩君と演奏するというのが当たり前なような感覚で、


恐れ多いですがね、


この2人無くして今の自分は無いのだろうと思います。


学生時代から良い音楽を魅せてくれて一緒に作ってくれた黒岩くん。


初めて演奏を聴いた時から、人に衝撃を与え続けるニキータ、


彼らのお陰で、自分も頑張れるし、何が良いものかを知る事が出来たのかな、なんて思います。


{AB9EDA57-2F2A-4EC8-B269-1023B3FBA86A}
そして、


こちらはマシュー君。


今回のツアーはピアニスト交互に変わるという変わったツアーで、


フランスから帰ってきたばかりのマシューくんは
黒岩君とはまた違うピアノで
どっちが良いとかそういうのでは無い次元ですが

また違うタイプの美しい音でね、

本当に楽しかったです(p‘・ω・〝q)


{D9B14D10-7CF9-44FE-986E-E6C19126C552}

大阪はまたまた黒岩君とw

夜マッサージ行ったけど気持ちよかったな(p‘・ω・〝q)

{9F8D1BAC-7804-4660-BF28-482CAC61EC23}

そして名古屋はマシュー君。


ここまで毎日連チャンコンサートで、そんな日々って実は初めてだったかも、、、


{54F897FA-3265-4D6E-B5B7-1F46B1E8D94D}

最後は1日空いて仙台(p‘・ω・〝q)



ここまで、NONAKAさんにドルチェ楽器店さんに山野楽器さんに、大変お世話になりまして。


楽器買おうって思いました(p‘・ω・〝q)‼️


本当にありがとうございました!




ニキータとはずーーっと一緒にいて、とっても楽しかった。笑いあって、勿論真面目な話もしたり。


本当なんでも美味しい美味しい言って食べるのね(p‘・ω・〝q)
でもね、生牡蠣食った時だけ明らかに反応違うのよね



ボソッと「fu◯k'n good」って言うのよね。
好きなんだろうな、


2人で夜中に色んな演奏を聴いてね、

クラシックの曲探したりとか、沢山。

シャコンヌ聴きながら寝たりとか。
そう言う良いよね、


余談だけど耕平の新しいCD教えたら、
移動中ずっと聴いてたね、
最高に素晴らしいとの事。


greatful Daysですな(p‘・ω・〝q)



まだまだツアーというかイベントは続くけど一旦この辺でおやすみします(p‘・ω・〝q)



こちらは仙台のゲーセンでとったメタルキング。
5コス3/3で使えないけど新パック実装したら、日の目を見る日も近いかと。

{68E20A51-BECE-43C8-9358-FE569FCDD90B}






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

✳️最新情報✳️

✳︎CDアルバム
≪サクソフォン2大コンクール優勝者によるスーパー・サクソフォン・デュオ!!≫
キングレコードより発売中

販売価格
定価¥2,778 + 税
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=45450



松下洋Twitter
@youcrossgun