こんにちは

台風の影響みなさん大丈夫でしょうか😥


札幌も雨はそれほど強くないですが

風がでてきました



今朝は、というか昨日から

体調がいまいちで💧

お風呂で温めたりストレッチしたり

色々試してみたものの…そろそろ体が

限界のようだったので、

いつもお世話になってる整骨院へ



体のどこに負担がかかっているか

いつもどこを使うクセがあるのか…等

自分の体、私より本当に分かってくれて😂

施術後は、どこにも負担がかかってない

力が抜けてる…楽ー!!と

実感できるほど楽になります😌



毎回自分の体でも学びです

こんなに頑張ってたんだ とか

ここが動くようになったらもっと負担が

なくなるんだ とか

体を労ることも気付かせてもらえることも

大切な時間になっています



メンテナンス、大切です✨



雨だからか、ジメジメ気圧もあるのか

なんだか体も気持ちも息苦しくなりませんか?



こんな日は、無理せず

"自分が喜ぶこと"心地よく感じることを

優先してみましよ🤗



お疲れが少しでも和らぎますように