今月始め、私と旦那の休みも重なって取れ

子供も夏休み



家族でキャンプに行ってきました🏕

一昨年位から始めたキャンプですが

すっかりハマってしまって


今年はいつ行けるか…

休みと天気のタイミング合わず

なかなか行けずにいました



今回も雨ガーン🌧

天気予報は晴れることなくずっと☔

直前まで悩み、現地までとりあえず

行ってみて…決行しました😂




パパも娘も行きたかったんだよね

ずっと前から言ってたの



今年は初めての雨キャンプ

土砂降りには当たらなかったものの

ずっとシトシト降ってる雨汗



設営と撤収がやはり一番大変でした💧

でも、雨で虫も少なく

ジメジメとした暑さもなく

静かな中、想像以上に快適に過ごせました




そしてまさかの圏外😅

思わぬデジタルデトックスになりました


自然の中で、スマホ見ることもなく

ゆったりと過ごす時間が

なんだかとても心地よくて看板持ち



娘によく「ママスマホばっか見てる」と

言われてしまう😅

こんなに違うんだ…と

普段の自分を見つめ直す時間にもなりました



想像以上に快適で

娘も帰りたくないと

空きもあり、、連泊しました😂

(よくやった私ー🤣)




楽しかったなブルー音符



そんなんで、帰ってきてからも

いつもよりゆるりと過ごしてました😅



また少しずつ頑張ろうむらさき音符