こんばんは🌛
連日猛暑が続いていますが
熱中症など、皆さま体調は大丈夫でしょうか驚き
 
 
札幌も朝から暑くて暑くて。。💦
今の時間どうにか過ごしやすくなり
blogを書いています煽り
 
 
さてさて、今月中旬
マタニティセラピスト講習を受けに
帯広のスクール併設サロン(前職場)
に行ってきまして
無事、全講習を受け終えてきました流れ星
 
 
始めて整体の道に進む時に
働かせてもらったお店

右も左も分からずでしたが、
女性の体について、妊娠中の変化、
産後の負担など
沢山のことを学ばせてもらい経験させてもらいました乙女のトキメキ
 
そこでようやく自分の妊娠中について振り返り、受け止めることができたことも
 
 
今回、自分で妊娠中や産後のママに向けて
整体をするにあたり

『安心して整体を受けて貰いたい』

この気持ちと、
もう一度しっかり学びたいという想いで
再受講という形で、改めて学んできました
 
 
当時働いていたお店の皆や
以前担当させていいただいたお客様に
お会い出来たり
嬉しい出会いと懐かしさと、またこれから頑張ろうという気持ちにさせて貰いましたニコニコハート


 

 

現在、メニューやモニター募集について、
公式ラインの作成等を進めています👐
来月始めにはなんとかスタートしたい!
 
 
皆さまのお疲れや癒やしのお手伝いに
少しでもなれますよう、頑張ります看板持ち


本日もお読みいただきありがとうございました