こんにちは

前回のblogで書いた娘の怪我ですが

 

 

その後、受診し再検査したところ。。。

 

 

やはり一部骨折はしていたみたいです💦



レントゲン撮ると、前に説明受けたように

うっすら白いもやがかかっており

上腕の外側の一部がうっすら線?が出来てるところがありました(わかりづらいですが泣き笑い

 

 

先生「お母さんここ、ここ!」と

言われてみたものの

最初全然わからなかった驚き

 

 

 

そして、骨膜化化骨と言って

仮の骨が出来ているため

ギプスが外れ、これからは動かして良くなりました✨

 

 

最初怖いだろうな。。と親の心配をよそに

次の日からは普通に動かしてる娘凝視

子供って凄い泣き笑い泣き笑い

 

 

まだ完全には動かせてないので、腕が左右同じようにピンと伸ばせるようになったら

治療終了だそうです(今月中には◎)

 

 

無事このまま夏休みに入れそうでほっとしました看板持ち



今回はすぐに病院に行って良かった

先生も一見怖そうでしたが、私にも娘にもわかるように、しっかり説明をしてくれて

治療の方向がとても分かりやすかったこと

和ませてくれようと話をしてくれたことも安心しました




最後まで読んでいただきありがとうございます

次は整体の進捗状況について書こうと思います指差し