こんにちは

やっと落ち着きを取り戻してきた今日この頃

 

 

実は今月に入りすぐ、娘(小2)が学校の休み時間に

転倒して肘を怪我してしまい、まさかの骨折??ガーン(まだレントゲンには写っておらず)

ギプス装着になりました

 

 

幸い利き手じゃないほうだったのと、大きな骨は問題なかったのですが

ランドセル背負えない、

着替えやお風呂、学校の準備などなど

やはり一人では難しく手伝いが必要になり、いつもの倍以上時間がかかるネガティブ

 

 

子供が一番痛くて辛いのですが

母もやられていました魂が抜ける泣

 

 

それでもこの暑い中

ギプスで蒸れたり、痒くなったり💦

よく頑張っています赤ちゃん泣き

 

 

今日これから再度検査をしてきます

今後どのようになるのか。。

早く良くなりますように悲しい