こんにちは

連休終わってしまいました…


仕事を挟みつつだったので

あまりゆっくりたっぷりな感じは

少なかったのですが

家族ともちょっと遠出し

水族館に行ってきましたニコニコ



何年ぶりかの登別マリンパークニクス🐠

エビカニ展が開催されてて

初めて見るカニも多く

可愛かったですびっくりキラキラ



ペンギンのお散歩も真近で見られたり、
水槽こんな大きかったっけ?!
と沢山の魚や海の生き物達も見れたり


金魚の万華鏡も綺麗でした✨


なによりイルカのショーが
最高でしたラブ


楽しくて、2回ショー見たのですが
2回とも構成が違くて
イルカも可愛くて可愛くて…🐬ラブラブ
とっても楽しかったですおねがい


夫も娘も楽しかった!と喜んでくれて
行ってよかった照れ