保育士って | あり得ない旦那日記改めあり得ない私日記

あり得ない旦那日記改めあり得ない私日記

日々の旦那のありえない言動、行動をマイペースに綴っていきます!たまには旦那から離れた日記も書けたらいいなぁと思ってます!

旦那の親類に子どもが通う保育園で働いてる人がいる。
もうだいぶ年配の人なんだけど。
保育士って身内でも、守秘義務ってのがあるよね?

あのお母さんはどうとか、子どもがどうとか、先生がどうとかって当たり前に身内に話すものなの?
それを聞いた家族がまた家族に話すってガーン

それを外で話して他人が知ったらどうなる?

そんな先生信用ないわ。

自分の子どもの事も義実家に話されたことある。
義両親が親の私より保育園での姿知ってるじゃん?って知った時は良い気がしなかった。