非常な日常 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

Trick or Treat!!!!オバケ


photo:01




ビックリしたっ?したっ?
(((o(*゚▽゚*)o)))


今更ながら10月後半のお話からいきゃーすにひひ音譜


今年のハロウィンLIVEは特殊メイクやってみたのですよ~ドキドキ


尊敬する特殊メイク屋で最狂メイドのひのえさんを見習ってがんばってみたんだけど…

あのレベルにはなれなかった…あせる


でもでもっ


そんなひのえさんと写真撮ってもらっちったった~( ´▽`*)ドキドキ

photo:02



えへへっキラキラキラキラ

この日はチャイナでした(σ・∀・)σ

photo:03





んで、



ハロウィンも終わり、



10月も終わり、



It's November!!!!!((((;゚Д゚)))))))



いや、だからなに、ってこともないんだけど笑



なんてーか、



雪雪の結晶



だな~って感じ(´・_・`)



てなワケで、

冬服買いましたんドキドキ

銀座のGUで流れ星

購入品はおいおい日々のコーデとしてあげてくんで、
楽しみにしててくださいなぁ( ´▽`*)ラブラブ


あとあとっ


今日は封印されしバイオリンの魔法を解きました虹

photo:04



弦交換して、ついでにあちこち調整してもらって、いい感じになって帰ってきましたよ~音譜

こやつで来月あたりからちょいと面白いことしちゃうよっひらめき電球

たぶん(°▽° )←


そんなこんなで
非常に非常なハロウィンから
なかなか日常に帰れない
迷子のまよさんですあせるあせる

が、

そろそろGPSを駆使して
帰りたいと思ってまーすビックリマーク

うーー!?おうちどこーー!?



最後に最近激ハマりのフレンチトーストたちの写真あげとく。

photo:05



photo:06



たべたい。夜中だけど。たべたひ。



おやすみ…ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿