新歓食事会 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

photo:06



なんの写真でしょおっ



正解は、、

教室の扉の覗き穴から撮った
授業中の風景でしたー虹




photo:04



久しぶりに
片袖切り落としたジャケットリボン

誰にも突っ込まれなかったけど(。-_-。)




今日は軽音サークルgrooveの
3度目の新歓食事会でしたナイフとフォーク音譜


人たくさんで、
知らない1年生ばかりで、

すっっごい緊張したっっ((((;゚Д゚)))))))


けど、

なんだかんだ面白いコたくさんで
楽しかったーーニコニコドキドキ


最初行くの躊躇してたけど、
行ってよかったビックリマーク


顔も覚えてもらった(と思う)し、
1日の新歓LIVEがんばろアップアップ



帰りにスタバ寄って
コーヒー&クリームフラペチーノ
買ってもらったドキドキ

photo:01



クリーム多めにしたら溢れそぉっあせる

photo:05


photo:02



フラペでシアワセラブラブ



幹部のみんな、
とりあえずは新歓お疲れ様でした(^○^)

あとは5月1,2日のLIVEだけだねビックリマーク
ふぁいっビックリマーク



iPhoneからの投稿