リフレッシュ! | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

1日OFFビックリマーク



珍し過ぎて、
朝から何回スケジュール帳開いたかww

家出なくて大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))
本当に大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))

ってねww



一日ぼけーってして
気持ちかなりリフレッシュクローバーキラキラ

こっからまた頑張ろうグードンッ

って気分なう。

SNS更新も頑張るね(。-_-。)

めんどっちぃけど、
みんなと繋がるためビックリマークグッド!



結局本当に家出なかったけど、
なんか忘れてたらごめんなさいかお汗



すごいオフモードだったよ合格



起きたの午後2時だしにひひ音譜

そんなに睡眠不足だったんかな←



11:30 一度目の起床晴れ


11:59 優雅に朝食食パン

photo:01




14:00 二度目の起床晴れ


15:00 バイトのシフト作り


からの今まで
ずーっと音楽やってたです音譜


歌って…ギター弾いて…ピアノ弾いて…


ギター弾き語りver.で4曲完成させたでアップアップ



3月9日(日)
@中野坂上MELODIA

歌っちゃうよん音譜

もう今週末だねビックリマーク


あとで詳細入れて
ちゃんと告知しやす(`_´)ゞ


急だけど、
もし都合合うビックリマーク行きたいビックリマーク
って方いたら連絡pleaseドキドキ



さて。



今日は実家がすき焼きするらしいので、
お邪魔して食料奪ってまいりますにひひ音譜

結局家出るんかいビックリマークってねww



なんか文字ばっかで寂しいから、
最近の盛れプリ貼っとこドキドキドキドキ

photo:02



photo:03





んちゃ(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿