なつやすみ | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰ですです(=゚ω゚)ノ




試験終わったぁよぉ音譜


てなわけで~なつやすみ~晴れ虹


試験期間は31日までだから
みんなはまだ遊んでくれないけど←


一足先に遊び惚けてますドキドキ




おとといと昨日
めちゃshoppin'したアップアップ




forever21で念願のグラサン晴れ

photo:05



なんかちょっとネコっぽいにゃーチューリップピンク



そしてそしてひらめき電球



ずっとずっと気になってて
何回も通ってるくせに
一着も買ったことなかった

渋谷109のGLAVIL😈ドキドキ


ついにツイニ遂に!!
買っちゃった~!!


photo:01




ふふ( ´艸`)


photo:07


↑BACK style


あ、部屋がぐっちゃんなのは
気にしな~いでドキドキ
もう片付けたしビックリマーク




昨日は早速このコーデでおデートドキドキ

photo:08



にゃおビックリマーク



またハニト行った~ナイフとフォーク音譜

photo:02



photo:03



photo:04


完食キスマークご馳走様でしたにひひ




今日はゴスペルレッスンで~す音譜

9月にスタジオライブ決まったし
いっちょがんばりませうグードンッ

photo:06



いてきま~音譜



iPhoneからの投稿