夏バテしてる場合じゃない! | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

こにゃにゃちわ~音譜


最近の猛暑で
すっかり夏バテなまよですあせるあせる


でもでもビックリマーク
夏バテでも元気130%のまよですにひひ晴れ



元気だけが取り柄のまよも、
毎年夏バテにはなりますハートブレイク

食欲が低下して身体がダル重です…orz


けど今は大事な課題があるビックリマーク
来週は試験もあるビックリマーク


夏バテなんかになってる場合では
ないのです( ̄^ ̄)



てことで、

photo:01



すき家のうな丼わずナイフとフォークドキドキ



心無しか、

ちょっと夏バテ和らいだ気ぃするにひひ音譜



みんなもすき家のうな丼食べて
元気に夏を楽しもうではないかぁ晴れ



へへ( *`ω´)

明日からも全力疾走だだだだーーっビックリマークDASH!



おやすみっビックリマークパー



iPhoneからの投稿