Eggs'n Things。 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

今日おかと遊んだアップ



春ぶりに会ったけど

やっぱおかとだと
変に気使わなくていいから

楽だし楽しいドキドキドキドキ



でも遅刻してごめん(>_<)あせる



春遊んだときもだったけど

今回も原宿SHOPPINGデートラブラブ


夏物売りつくしセールで
すごい賑わってたひらめき電球


今日は晴れすぎなくて
でも雨も降んなくて

ショッピングには最適な天気だったね晴れ


ついテンション上がって
いろんなもん買っちゃった音譜



プリも撮ったよ~ドキドキ

あとで載せる(^^)/



あと今日は

念願だったEggs'n Things行った流れ星




バナナホイップクリームとマカダミアナッツパンケーキドキドキドキドキ


すんごい量~

1人じゃ食べきれなかったあせる


でもめっちゃおいしかったよアップ


おか付き合ってくれてありがとう(;_;)ドキドキ




また行きたい!!
誰か行こう!!グッド!




おかはこれから受験だから
しばらく遊べなくなっちゃうんだよねハートブレイクあせるあせる

その間まよも
学校の勉強頑張りますビックリマーク

おかも頑張れ!!




バイトから帰宅中~DASH!

ちょい遅くなっちゃったけど
親怒ってないといーな…(´・ω・`)汗



Android携帯からの投稿