ラブ・forever 21。 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

バイト帰りにゃうねこへび



今日は久々に午後ヒマだったぁ音譜


から、

かほとあんなさん誘って

試験最終日に行けなかったコージーコーナーのケーキバイキング行こうと思ったんだけど

予定が合わず…しょぼん汗


結局なにもせず
グダってバイトだったぜぃ晴れ





今日のコーデでも
載せちゃおっかなラブラブ笑←




黒ワンピ+ボーダーロングカーデ恋の矢

前で結んじゃったから
ロングじゃないけどね(´ω`*)ww


ワンピ、、どこのだっけ??←
お母さんが前に買ってきてくれたやーつキスマーク

時計は高1の春に九州で買ったの(´ω`*)
ずっと電池切れっぱだったんだけど
今日替えてもらったチョキキラキラ

ブレスレットはこないだと同じ3coinsのね音譜

そしてカーディガンは
またまたforever 21のでーすドキドキドキドキ



こないだのオーディションの時も
forever使いだったし、


本当まよforever 21大好きすぐるあせる


でもだって可愛くない!!?(*`ω´)ノ

コーデしやすいしアップアップ


ぶっちゃけ服のコーデとか
まよめっちゃ苦手だから

まじ助かるDASH!


明日もforeverコーデの予定ラブラブ

これから帰って考えるのだ音譜



forever 21様々~得意げキスマーク

これからもよろしくです(*`ω´)ノ



みんなもforever 21行こっ!!

まぁじオススメキラキラキラキラ(*^^*)



Android携帯からの投稿