ラフォーレグランバザール。 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

いってきた音譜





With なべちゃん&ももちょすラブラブ



と、なぜかぬまん。←


こやつは完璧ノリですね(^-^;ww





ラフォーレ原宿行ったんだけど

すんごい人だったよぉ~あせる



けど取り敢えず

ほんっと安すぎドンッ


そんな安くできんなら
普段なんであんなに高く売ってんの!!?


って思ってしまうくらい安かったアップアップ





からの~


4人で原宿ぶらぶらしたぉドキドキ




まずは、

なべちゃんオススメのパン屋さん食パン


いい匂いでめっちゃ食べたかったけど
お腹いっぱいだったから自重…汗

今度お腹すかせて行く!!(`・ω・´)笑



お次は、

ぬまんイチオシのガーレットキスマーク


残念ながらお休みでした(;_;)



最後は、

ステキなカフェコーヒー



わらび抹茶パフェ
めちゃ美味しかった~恋の矢ラブラブ

しかもやっすいの!!!(´ω`*)


なべちゃんとももこと3人で同じの頼んだドキドキ

3仔1ちゃんドキドキ笑←




ぬまんのアイスも美味しそうやったキラキラ


今度はケーキも食べてみたいなナイフとフォーク




なべちゃんが家族でディナーってことで

今日は早めに5時にお開きー…(;_;)



からの
ぼっちで渋谷徘徊ですよ音譜ww


それについてはまたあとで書く~よ(*^^*)




はい!お家と~ちゃ~く星




Android携帯からの投稿