優柔不断。 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

今日も朝からあっついわあせる



昨日の夜国語科レポートのテーマについて考えてたのに
決まらないまま今日になってしまつた汗


「十月」も終わってないしあせる

明日テストなのにドクロ


「源氏物語」やる人が多いっぽかったからあえて違うのやろうと思って

なんとなく「枕草子」やろうかなって思ってたけど


自分の既存の知識から考えて
結局まよも「源氏物語」やることになりそう音譜


つーかまよ「枕草子」の内容まったく知らないしひらめき電球ww←


けどまだ何にするか決まんない(-_-;)


『藤壺』にしよっかなー晴れ

30枚書けるか不安だけど…ガーン



とりあえず休み時間に
国語科に相談してみよラブラブ




Android携帯からの投稿