そろそろ復帰します。 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

演劇会終わってはや1週間。



周りがだいぶ試験モードになって参りました!!


まよはバイトモードに戻りました(/--)/←



今日はPGからのバイト音譜


PGはひさびさSAYAさんレッスンラブラブ

まよが行く日は先生お休みで
ずっとすれ違ってたの(;_;)

やっと修学旅行土産渡せたww


バイトは

人が足りなくて本格的にヤバそうだったから
PGのあと急いでバスで行ったDASH!

今日から牛丼(並)250円キャンペーンでめっちゃ混んだ……

最近夜帯ヒマだったからナメてたあせる


疲れたー暑いー

汗止まんないアップ
けど痩せないダウン

むしろ太ったんだけどどゆこと(>_<)


そろそろ本気でダイエットしなきゃかな……汗

リバウンドしない程度にガマンしよひらめき電球


あと筋トレするメラメラメラメラ

筋肉つけるんだ!!




にゃんほの体型ぐらいになりたいわ(・・;)←

ただの憧れサンダルww



んじゃ、おやすみん星キラキラ



Android携帯からの投稿