暇すぎて。 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ




朝、異装検査ビビった~

暑くて電車でセーター脱いだとき
校章Yシャツに付け替えといてよかったぁV(^-^)V笑


遅刻したけど
生徒会からの遅延証明書で助かったww←




放課後はさよと

道場行って弓の弦作った


からの
マックでバナナケーキフルーリーキラキラ

ョマにゃ損損←-TS3M1668.jpg




からの
渋谷デートハート



放課後暇とか久々すぎて
逆に不安だったww



お母さんの誕プレ選び
手伝ってもらって

ローファー買うの
付き合ってもらって

からのひさプリリボンキラキラ

ョマにゃ損損←-ファイル0056.jpg


ョマにゃ損損←-ファイル0050.jpg




こないだ笑っちゃって失敗した
寸止めチュープリ
再チャレンジした(〃△〃)


ョマにゃ損損←-ファイル0052.jpg



今回は
なかなかの出来なんじゃない??笑

次はもっとやるよグッド!音符




ヘンガオも忘れなかったよ(^_^)v←


ョマにゃ損損←-ファイル0055.jpg






本当は
カラオケも行くつもりだったんだけど
まよが弦作んの遅すぎて時間なくなっちゃったあせる



最近カラオケ行けてない!!

誰か誘ってー…(┳◇┳)←




そんなこんなで
6時過ぎにさよとはバイバイ


アトレ目黒のHMVで
やっとmiwaのguitarissimo買った音符




んで帰宅して
火曜見そびれた「名前をなくした女神」見て

スケートなうキラキラ



小塚さんおめでとうございます!!(*^ω^*)