お久しぶりでやんす

 

企業が変わって初めての更新です爆  笑

 

4月9日から入社し、1度も会社に来ない日はないくらい31日間働いてる。

 

けど楽しいラブ

 

むちゃくちゃ良い企業やんか~爆  笑

 

役員という名の社長代行として優秀な部下たちと働いていますが、

 

毎日が面白すぎて(刺激がありすぎて)休む間もなく毎日が一瞬で終わるガーン

 

ほぼ毎日終電の電車で帰る日々…電車

 

生まれて初めて定期券を買った、満員電車も体験した。

 

関東の方はほぼ全員が耳からとんがりコーンをつけているので、

 

私も流行りにのっかりとんがりコーンを着けて音楽を聴いているヘッドフォン

 

こんなにも仕事が忙しいと思ったことも初めてだし、

 

こんなにも充実した日々は何年ぶりだろう…。

 

以前の企業では本当に何もしていなかったし、時間を無駄にしたと思います。

 

こんなにも成長できるし、守りたいもの(部下や社員)が出来るとは思わなかった宝石赤

 

少しずつだが社員たちが付いてきてくれているのも実感できる照れ

 

朝1時間前から座学、営業が終わっても残業代付かないのに、

 

自分から【学びたい】と残って指導を乞う社員たち。

 

こんな社員だからこそ私に出来ることは何でもしてあげたいと全力で向き合ってますグラサン

 

社員たちの間で『部長はまたこの企業が大きくなったら他に行くんじゃないの?』って話があるようですが、

 

安心してください、骨うずめる覚悟で来ているのでありません。

 

私の集大成をこの企業におとしこみますニコニコ

 

そこまで私の体力も残っていませんから…。

 

離れるときはもうこの業界を引退して、地元の大切なメンバーと起業します。

 

その時はこの企業は私がいなくても十分やっていけるし、繁栄しているでしょうから。

 

こちらでは真面目な方だと思われているので、自分を偽り真面目に演じていましたが、

 

やはり私は無理でした。

 

社員に電気ビリビリグッズを食らわせたり、ピザをご馳走しますが電子レンジで熱々にして

 

食べさせたりしています…びっくり

 

一見パワハラに思えますが、たった1か月でこんなことが出来る信頼関係が出来たのです。

 

営業終了してもみんな帰りません、ゲラゲラ笑っています爆笑

 

男性社員が営業後に『可愛くてごめん』を振り付きで大声で熱唱したりもしています。音譜ゲラゲラ

 

みんなが笑って仕事をしている姿が好きです。

 

私が入社して楽しいと言ってくれたり、新人が初めてこんなに仕事が楽しいとは思いませんでした。

 

って言葉だけが私が前に進む力の源になっています。

 

お金なんていらん、全員の給料やボーナス、そして決算によって利益の10%の特別賞与を渡すために

 

ここに来た。

 

自分の利欲ではない、社長にも特別賞与は貰わないと自分から伝えた。

 

前社で出来なかった施策がこの企業では出来る幸せが今は何よりも嬉しい笑い泣き

 

私を信じて社長が全てを任せてくれる信頼関係が嬉しい。

 

その為にも期待に応えるためにも全員が一丸となれるよう結果を残すため、全身全霊で取り組んでいる。

 

これだけは嘘じゃないムキー

 

本当にこの企業が好きですラブ

 

誰もこのブログは知らないから、辞めた時でも伝えようと思う。

 

どれだけ大切にしていたか気づくでしょう爆笑

 

ちなみに私が仕事一筋で寂しい思いをさせている35憶のファンの皆様…

 

しーましぇんショボーン

 

いつか大切にしますので乞うご期待ですチュー

 

今は男ならやらねばならない時がある。

 

そうじゃなければ男が廃る真顔

 

次回は面白い話を投稿したいですね…

 

忙しくてなかなか更新できないけど、

 

関東で頑張っていますウインク

 

応援してください。

 

相原