黒田美礼は、今でも最高グラビアクイーンなんですね。 | よーくものブログ

よーくものブログ

小さい頃、特撮ヒーローや怪獣・怪人たちのキャラに影響を受け育つ。絵を描いていたあの頃に戻り現在、絵を描き始める。アイドルも大好き。
真言密教と聖書を独自に用いた、人生相談もしている。守護霊姓名判断も同様。
郡山市駅前でも、案内人として活躍中。



blogを長い期間、更新してなくてすみません。そんな中でも、訪れてくださる方々に、お礼申し上げますねm(._.)m。ところで、訪れてくださるみなさんの多くが、オイラが描いた『黒田美礼』を見てくれている事・・に、ただただ驚いてますよ。
やはりグラビアクイーンとしては、後にも先にも、黒田美礼嬢がダントツ人気なのですね。私も、黒田美礼が1番のグラビアクイーンです。
やさしい旦那さんと、可愛いお子さんと共に、幸せに暮らしていると聞きます。お幸せに・・・・。



Android携帯からの投稿