カフェで月に一回、スタッフも参加型の会
「ヨガ」の先生に来てもらってヨガってます( ´艸`)

私は信じられない位体がかたい(x_x;)
それなのに家で全く復習しないで月に一度だけなもんだから
何年も続けてるのに全くやわらかくならないので毎月先生に言われる
「○○さん、毎日やらなきゃ~・・」先生呆れてるよな~(;^_^A

セルフヨガなので、ムリなポーズとかでなく、年配の方にも
今後の体力維持の為に無理なく出来る事を教えてくれます。
昨年は妊婦さんも生まれるギリギリまで来られてて・・
超安産で産まれたと喜ばれてました♪
うん・・そう・・毎日しなきゃ・・効果でないのよ・・
毎日続けようぜ私(´・ω・`)

今日はヨガの日。
なので店のオープン前にレッスンがあるのです。
早出~、もう少ししたら行かないとっ!!

先生、今日から毎日出来るだけ・・
続ける事を誓います~。きっと・・たぶん・・続けます(-。-;)