お正月は1日に義母の所に挨拶に行って、
そのままお墓参り・・
2日に神戸の北野天満宮に初詣。



広場で大道芸
「クロワッサン サーカス」を見ました。


大道芸で綱渡りをするのを初めて見ましたっ!
ほんとにもう・・素晴らしい芸の数々で、お会いできて良かったです。

またどこかで見れる機会があるといいな~。


息子は3日から九州に合宿に行ってしまったし・・
しかも8日の早朝こちらに戻ってそのまま学校に直、朝練してから
始業式なのですよΣ(・ω・ノ)ノ!過酷ね・・(゚_゚i)
旦那も3日から仕事だったので、娘とず~~~と
のんびりのほほんとしていましたσ(^_^;)
こんなにのんびりしたのは初めてかもしれないなあ・・

なので明日からの仕事で体が動くのかっ???
心配~~(´□`。)


今年二つ目の子は・・真ん中の猫にゃん。
グラスアイを使ってます。
目が生き生きしてるように見えます♪
この写真・・ぼやけててわからん(´・ω・`)

いま取り掛かってる子が・・
旦那曰く「怖いから見せんといて!」(((゜д゜;)))って・・
女の子の顔がリアル過ぎて私も怖いのよΣ(゚д゚;)
上手くいくのか・・謎(T▽T;)

頑張ります~~~(;´▽`A``

それと凄く時期はずれだけど・・


↑お菓子教室のパティシエールうたこさんの
クリスマスリースクッキーです♪
結構大きいの、そして・・・美味しかった♪
ご馳走様でした♪♪
出来の悪い生徒ですが、今年も頑張りますっ(b^-゜)

ではでは・・
七草がゆでも作りましょうかね~( ´艸`)