明けましたね♪


喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。


今年も笑顔できめ細やかな接客を心がけて
お仕事頑張りたいと思います。
羊毛は、初心に帰りもっと色んな人に喜んでもらえる
作品作りをしていきたいと思います。
今年も沢山のライブに行き、沢山の刺激と活力をもらいたいと思います。
そして・・
また今年も沢山の方との出会いを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。



今年 初の子が出来上がりました♪

ハートを抱えたうさぎさんです。
チクチクチクチク・・心を込めて作りました。


いつもブログを見に来てくださる皆さんに
本当に感謝しています。
ありがとうございます、今年も頑張ります♪


よろしければ↓をポチとお願いいたします。

にほんブログ村