おはようございま~す(^_^)/
眠いです~。
なでしこ・・惜しかったですね。゚(T^T)゚。
本当にどの選手もよくがんばってましたよ~。
残念でしたが、見ているこちらは元気と勇気をもらえました。

サッカー観戦だけで眠かったのではなく(^▽^;)


で、何故眠いのかと言うと・・・
 

これ作ってました~~(≧▽≦)


今日は手作りママ友が企画をしてくれた
「小学生夏の羊毛教室」があります。
6名の小学生と娘も加わって、チクチクしてきま~す♪
なのでボンド使ったりしてる間に針がどっかいったらいけないので
ピンクッションを作ってみました。
好きなもの争奪戦にします( ´艸`)
気に入ってもらえるかな?

はてさて~、どんな可愛い子たちが出来ガがるのでしょうか??
子供の発想と創造力は凄いですよね。
ワクワクします♪


よろしければ↓をポチとお願いいたします♪
またまた元気とヤル気が沸いてきます~!

にほんブログ村