母の心配をよそに・・

めっちゃ元気よく
「たっだいま~~~!」だってヽ(*'0'*)ツ
暗いのも虫も大嫌いなのに・・

「広場で鉱石探ししてんで~、あとキャンプファイヤーの時な~
めっちゃ楽しかった~。10時に寝ないとあかんのに皆で寝られないね~って
いっぱいしゃべって面白かった~~~!」ってσ(^_^;)
心配してた雨も全然大丈夫だったみたいだし・・ホッとした~。

楽しい思い出がいっぱい出来たみたい。
良かった、良かった♪
帰ったばかりだと言うのに、来年のキャンプが楽しみだと言ってましたよ( ´艸`)


チクチクも少し・・

 
可愛いチャームを見つけたので、そこに小さな小鳥と葉っぱをつけました。
どれくらい小さいかと言うと・・・

 

こんな↑感じです♪
あまりの小ささに何度も息を止めてチクチクしました。
小鳥の目はちゃんと極小のビーズで出来ています。

これをブローチに仕上げようと思います。
さて・・どうするかなあ(;^_^A

いつも応援ありがとうございます!!
よろしければ↓をポチとお願いいたします♪
またまたやる気が沸いてきます~!


にほんブログ村