アラフィフのわたくし。

もとが良いので

(ウソです、ポテンシャルが低いので)

あまりメイクには

こだわりがなく、

昨今のマスク特需のおかげで

ますますメイクしなくなり

人さまに晒すのは

社会悪だというくらい

女子力が低いわたくし。


今までは、ドラッグストアの

プチプラや、娘のお下がりで

済ませていました。


ですが、

先日デパートからサンプルが

郵送で届きまして、

試しに使ってみたら

なんじゃこれびっくりはてなマーク

ってくらいのクオリティで、

ぶったまげました。

これは凄い、買うー爆笑音譜

喜び勇んで、デパートに行き

化粧品カウンターで

実際にフルメイクしてもらうことを

初体験しちゃった指差し飛び出すハート

やっぱり凄くて

全然違う人みたいになりました。

もちろん、お買い上げ。

化粧品でこんなにお金かけたのは

はじめてです。

でも、驚いたことに、株主優待が使えました。

シャネルやディオールなど、使えないものも

あるそうですが、

私が購入したマダム御用達の

カバーマークは10%オフになるそうで

購入額が大きいので、値引き額もそこその

金額になりました。


デパコスデビュー指差し飛び出すハート



10%で4361円の値引き飛び出すハート


こんなに値引きされるなら、

もうひとつ化粧品買えたわ爆笑おいで

美容は毎日の努力の積み重ね。

若い頃から丁寧に取り組まないと

ダメですよね。

いまさら遅いのは

わかっているけれど

人生100年。

まだまだこれから。

かわいいおばあちゃんを目指して

今から精進いたします。


百貨店の株主優待は

大変お得ですね指差し飛び出すハート