先週のホワイトデー

友チョコのお返しを

いただきました。


株主優待も届いたので

一緒に撮りました。

六花亭のクッキー、

スタバのクッキー、

神戸プリン、

GODIVAのチョコ



お菓子だけでなく、

ハンドクリームやラップクリームなども

いただき、とっても嬉しいニコニコ飛び出すハート

右上の丸いのは、石鹸なのですが

なんと、エルメスの石鹸でしたびっくり

なんとも、上品な香り。

使うのがもったいないです飛び出すハート


ところで、

届いた優待券は、

不二家とすかいらーくです。


不二家は業績が芳しくないですね。

子どもの頃から

大好きなおケーキ屋さん。

ペロペロキャンディーも

カントリーマアムも

大好きです。


ミルキーで、何本、

歯の被せ物が取れたか笑い泣き

やらかしても、好きなのです。


最近はチョコまみれシリーズも

好評だと思うのだけどキョロキョロ



株価は上下しているけど、

上昇トレンドには

入ってないですよね。。


2,400円台に下がったら買って、

2,500円台に上がったら売ってを

繰り返しています。

下がったとしても、大暴落はしないので

ハラハラせずに眺めていられる照れ

少しずつですが、利益をくれて

タイミングが合えば株主優待ももらえるので、

ここの株は好きです。

数年購入と利確を繰り返していて、

クリスマス時期に上がるかなと思いましたが

あまり関係ないですね。。



神楽坂の不二家限定の

ペコちゃん焼きというスイーツが

あります。


※画像はお借りしています


こ、怖い。。。

たまにポコちゃんが混じる。

※画像はお借りしています。


ビジュアルがかなりホラーだと

話題らしいです笑い泣き飛び出すハート

ホラーなペコちゃん焼きは

日本でここだけだそうです。


※画像はお借りしています。


お近くにお寄りの際は、

ぜひご賞味下さい。